広島院の効果や痛みについて



 私は、湘南美容外科の広島院でVIO脱毛を行いました。
レーザーの照射と同時に冷気で冷やされるので、それほど痛みもなくケアができます。
初回の施術から一週間くらいで、徐々に毛が抜けるようになりました。おかげで、生理の際も楽で嬉しいです。

湘南美容外科広島院でのレーザー脱毛

1,湘南美容外科でレーザー脱毛をした理由

2,広島院のカウンセリングについて

3,施術を受けた体験談について

4,施術で感じた効果について

1,湘南美容外科でレーザー脱毛をした理由

 私は、中学生くらいから自身のムダ毛にとても悩んでいました。
特にVラインが非常に毛深くて、ショーツやビキニを着ると確実にはみ出してしまうのです。
また、Iラインなどにも毛が生えていてコンプレックスでした。
そのため、生理の際には毛全体に血液が付着して、臭いや衛生面でとても気になっていました。
夏などの高温多湿の時期は周りに迷惑をかけていないか、常に気を配っていたのです。
このままでは快適な生活を送れないと感じ、脱毛クリニックのお世話になることにしました。
最終的に湘南美容外科クリニック広島院を選んだのは、VIO脱毛の料金がとても格安だったからです。
また、口コミでは確実に効果があると評判がありました。
その他にも、クリニックで使うアレキサンドライトレーザーは、医師の資格も取得した医療従事者のみが扱えるということです。
医療知識を持った人が施術をしてくれるので、安全生が高いと考え、思い切って相談することにしました。

2,広島院のカウンセリングについて

 湘南美容外科広島院には自動車で行ったのですが、クリニック内に駐車場、近隣にはコインパーキングがありました。
なので、自動車の置き場所に困ることなく、スムーズに駐車することができました。
広島院のカウンセリングでは、看護師さんが丁寧にレーザー脱毛の仕組み、施術方法などについて説明してくれました。
湘南美容外科では、レーザーを照射して毛根のメラニンにダメージを与える施術を行っているとのことです。
その効果はとても高いので、光脱毛を行うサロンよりも、完全にムダ毛をケアすることが出来るために通う回数が少なくて済むといわれました。
エステサロンの2、3回の施術が、湘南美容外科では1回相当に当たるということです。
通う回数が少なくて済むので、忙しい私にぴったりだと感じました。
その他にも、脱毛効果に満足できなかったら、いつでも途中で解約が可能といわれました。
手数料はなしで、残りの回数分を返金してもらえるので、湘南美容外科広島院はすごく信頼できるクリニックだと感じました。

3,施術を受けた体験談について

 ここからは、湘南美容外科広島院でのVIO脱毛について口コミしていきます。
施術室に案内されて、まずは下を脱いで紙ショーツを履き、その上にクリニック専用のタオル地のスカートを着るようにいわれました。
アンダーゾーンを見られるのでとても緊張していましたが、施術担当の看護師さんは優しく声をかけてくれました。
世間話や肌の調子の話などをしているうちに、徐々に落ち着いてリラックスしてきました。
細かい心遣いに感謝したいです。
最初はVライン、Iライン、Oラインという順で施術を行いました。
Vラインは紙ショーツを下ろした状態で恥ずかしかったですが、剛毛だったのですごく丁寧にレーザーを照射してくれました。
次のIラインは、ひざを立てて横に開いた恰好で行いました。
最後のOラインは、うつ伏せに寝た状態で行いました。
痛みについては、レーザーが出ると同時に冷気が出るので、激痛というほどではありませんでした
しかし痛みがないという訳ではないので、痛みに弱い方は麻酔をお願いするといいかもしれません。
湘南美容外科広島院では和やかな雰囲気で施術が行われ、ほっとしました。

4,施術で感じた効果について

 湘南美容外科広島院の看護師の説明によると、1回のレーザー照射で、アンダーヘアの全毛量の20パーセントくらいを減らせるといわれました。
それを楽しみに過ごしていたのですが、施術直後は何も変化が無かったです。
しかし、一週間経つと、徐々にVラインの毛が抜けるようになりました。
日が経つにつれて、太い毛を引っ張るとスムーズに抜けるようにもなりました。
ただ最終的な実感としては、ほんのちょっと毛が減っただけという印象でした。
本格的に毛の量が減ったと実感したのは、3回目にレーザーを照射してからです。
以前と比べて明らかにアンダーヘアの量が減り、自己処理がとても楽になりました。
生理になったときも、アンダーヘアに経血が頑固につくということもなかったです。
そのおかげで、とても楽でした。
臭いも汚れも気にならずに、快適に過ごすことができました。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする